« 青パトと警察犬 | トップページ | 青パト寄贈 »

2011年7月 9日 (土)

7月9日 夜間巡廻

 本日9名(女性2名含む)と警察犬で定期夜間巡廻を行いました。

 青パトの寄贈手続きが進み、明日、NPO法人東日本大震災応援隊の代表の方が、青パトの引き取りに来られることになりました。

 青パトの活動は最後になりますので、青パトには、理事長と会員Tが乗車しました。会員Tは初期からのメンバーですが、青パトに乗車しての活動は行ったことがなかったため、最後に乗車することになりました。

 追伸、青パトの最後の活動にも関わらず、デジカメを忘れてしまいました。

|

« 青パトと警察犬 | トップページ | 青パト寄贈 »

防犯活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001936/40773995

この記事へのトラックバック一覧です: 7月9日 夜間巡廻:

« 青パトと警察犬 | トップページ | 青パト寄贈 »